CRAFTのメインブランドって?

こんばんは、CRAFTオーナーの藤田翔也です。

今回は当店のメインブランド「TREK」について簡単にご紹介します。

私がこの業界にショップスタッフとして働き始めた約15年前から、

ずっと触れてきたブランドのひとつが「TREK」でした。

独立を機に、CRAFTの取り扱いブランドを探していたところ

ある日、トレックから契約のお話しを頂きました。

二つ返事で決めることはしなかったですが、

「トレックの社員との繋がりやご縁」

「作業経験や機材についてのノウハウ」

「自分自身がトレックオーナーであること」

などを理由にメインブランドとして取り扱う事に決めました。

ここからは少し余談ですが、、

自身のYoutube活動をキッカケに知り合った友人の「けんたさん」の影響もありました。

(こんなことを書くのは小っ恥ずかしいですが。笑)

けんたさんの発信する情報に対して、老若男女、幅広い層の人達が、

トレックというブランドに興味を抱く姿を見ていたら、

なぜか今後CRAFTが成長していく未来とマッチしているような気がしたんです。

あくまで直感ですが。笑

世界No.1ブランドと言われるだけあって、ラインナップも様々です。

今後CRAFTで一緒に自転車ライフを楽しんでくださる人達を募集します。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

オーナー藤田翔也