時間の工夫で「健康・節約」を一石二鳥?

CRAFTのオーナーの藤田翔也です。

ふと先日、車に燃料を入れようとしたらガソリン約170円、軽油約140円という数字が。泣

燃料費が高騰すると、移動費が上がり、物流にも影響が出て、物価が上がるという負の連鎖が起こります。

そして流行り病の影響もあり、不健康だとお金がかかるという認知も高まり、健康面のケアをする方も非常に増えてきました。

BIKE / TREK FX1 DISC

日常でスポーツバイクを活用する事で、例えば「通勤・通学」の時間が運動時間へと変化し、同時に「移動費」の節約にも繋がります。

どこで、何を節約し、健康的な身体を目指すか。

ちょっとの工夫で、大きな変化を起こせるのがスポーツバイクの良いところ。

趣味に昇華したら、休日運動をしてみるのにも良いと思います。

暑い日が続いておりますので、小まめに水分補給をして熱中症対策を心がけてくださいね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

CRAFTオーナー 藤田翔也